中高年だけど再婚したい!オーネットスーペリアがおすすめ

手でハートマーク画像 恋愛・結婚

オーネットスーペリアは、45歳以上の方を対象にした結婚相談所です。
45歳以上で再婚したいと考えている方にはおすすめです。どのようなサービスなのかご紹介します。

オーネットスペーリアとは

オーネットは設立40周年を迎えた、大手の結婚相談所です。オーネットが中高年の婚活に特化させたものが、オーネットスーペリアとなります。

オーネットスーペリアの特徴

・45歳以上男女が対象

・担当アドバイザーが活動をサポート

・紹介書によりお相手候補を毎月2名まで紹介

・同じ目標の人と出会える

オーネットスーペリアは、中高年の出会いに特化したサービスです。
子供が独立したので再婚したい、パートナーを見つけたいと思っている方にはぴったりのサービスです。

夕日をバックに恋人が抱き合う

出会いの形

・紹介書
毎月2名紹介してもらえます。あなたの希望条件にあった相手を、写真付きプロフィールで紹介してくれます。


・イベントやパーティー
会員限定のイベントやパーティーに参加して出会います。会員限定なので同じ目標の方と出会えます。

・お引き合わせ
あなたの担当アドバイザーが相手をご紹介してくれます。

夕日をバックに恋人がキス

料金

入会金 3万円
月会費 1万円 

オプションサービス
イベント・パーティー 3千円~
お引き合わせ 5千円

(税抜き)正確な料金は、オーネットへご確認ください

一般的な結婚相談所と比べるとリーズナブルです。

注意点

支社が東京・大阪・名古屋なので、支社の周辺に住んでいる方以外は難しいです。

・独身の方(ご入会には公的な「独身証明書」が必要です)
・男性45歳以上、女性45歳以上
・活動は関東、関西、東海エリアのいずれかとなります

夕日をバックに恋人が手をつないでいる

資料請求・相談は無料

興味がある方は、資料請求や相談をしてみましょう。無料です。

\今すぐ資料請求 無料/
50代からの結婚・パートナー探しなら
【オーネット スーペリア】

まとめ

「子供も独立したので、これからは自分の人生を充実させたい」
「妻と死別し三年が経ったので、気持ちを切り替えて再婚をしたいんです」
「結婚というかたちにはこだわらず、一緒に時間を過ごすパートナーを探したい」

という人ににはぴったりのサービスです。他社にはないサービスですね。私も結婚相談所を利用したことがあります。上手に利用すればチャンスはいっぱいいただけました。あとは自分の努力です。
オーネットスーペリア積極的に行動すれば運命の人は必ずみつかります。

家族4人が手をつないで歩いている

パートナーエージェントPAXプランの記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました