ペラサイトに最適なASPはこれだ!

ささみサロン

こんにちは、にしスペシャルです。

副業でペラサイトの修業中です。

副業のペラサイトで数万円程度を稼ぎたい。

と思っている方に情報を発信しています。

ペラサイトで稼ぐのにぴったりなASPはどこか悩んでいませんか?

結論から言うと、A8.netともしもアフィリエイトです。

サイトに広告を出すには審査があります

ASPの審査

A8.netともしもアフィリエイトは、サイトやブログを持っていなくても登録はできます。

広告主の審査

ペラサイトで稼ぐには、広告主によるサイトの審査が必要です。A8.netは主サイトで審査を通せば副サイトでも広告を貼ることができます。

もしもアフィリエイトは、審査なしの広告主が多いです。

広告主の審査用に雑記ブログを一つ運営してもいいと思います。

ASPの鉄板 A8.net

ペラサイトで稼ぎたいと思った場合、ASPの審査でなやみますよね。

ペラサイトだと審査に合格できない問題に直面します。

ブログやサイトを持っていなくても登録できるASPはA8.net以外はほとんどありません。

はじめに登録して自己アフィリエイトで、資金を調達するのがおすすめです。

自己アフィリエイトは、A8.netを経由して商品やサービスを購入することです。キャッシュバックみたいなものです。

クレジットカードの申し込みはキャッシュバックが高額なのでおすすめです。

5万円位ならすぐ稼げますが、1回きりなのでスタート時の軍資金稼ぎに使いましょう。

A8.netの場合は、主サイトと副サイトを登録していきます。

A8.netには審査がありませんが、広告主に対しては審査があります。なので主サイトようにブログを作ることをおすすめします。

まったくの初心者がブログで稼ぐのはかなり困難なので、広告主に対しての審査用に雑記ブログを作るのがいいと思います。

この記事のサイトも雑記ブログで稼ぐことを目的としていません。でもこのようなブログを持っていると審査対策には最適です。

主サイトで審査をして、ペラサイトを副サイトとして登録しています。

A8.netの申し込みページはこちら

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトは、W報酬制度があなたの報酬をさらにアップさせてくれます。

あなたが獲得したアフィリエイト報酬にプラス12%のボーナス報酬がもらえます。

もしもアフィリエイトは、審査なしの案件が多いのでペラサイトの案件を探すのにぴったりです。

ペラサイトを作ったのはいいけど、審査が通らなくて困ったということはありません。

がんばる個人のための「もしもアフィリエイト」

タウンライフアフィリエイト

新しいASPなのでねらい目です。

高単価・高承認率・無料案件が豊富なので初心者にはおすすめです。

メリット
高額案件が多い
無料資料請求などの制約しやすい案件が多数
即時提携の案件が多数
振込手数料が無料

デメリット
広告が少ない
暮らし系に特化したジャンルで偏っている

以上にようなASPですが、あなたが書けそうな案件があればラッキーです。
高額で制約しやすい案件が多いので初心者にはおすすめです。

無料登録してみて、あなたに書けそうな案件があるか見てみてください。

タウンライフアフィリエイト

光回線は、通信安定性抜群でおすすめ(*^▽^*)

タイトルとURLをコピーしました