ささみサロンは、アフィリエイトの始め方がわからない初心者に最適なオンラインサロンです。

ささみサロン

この記事を読む対象者

副業でアフィリエイトをやってみたいけど始め方がわからない人
アフィリエイトを始めてみたけど正しい方法なのか不安な人
アフィリエイトで結果が出ない人
ささみサロンに興味があるけど決断できない人

以上の人に向けて書いています。

アフィリエイトの始め方がわからない初心者のあなたへ

政府が副業を推奨して、大企業も副業を認める時代になってきました。アフィリエイトは副業の中ではリスクが少なく、初期費用も掛からない副業には最適な方法です。

しかし、企業がアフィリエイトに参入してきて組織の力で検索の上位を独占しています。googleもアップデートによって個人ブログでは検索上位に上がりにくくなっています。

短期間で簡単には稼ぐことはできません。でもしっかりと正しい知識基礎基本を身に着けて積み上げていけば副業で稼ぐ程度は可能です。

ポイントは正しい知識・基礎基本の上に積み上げていかないと結果が出ません。多くの人が参入しては挫折して去って行っています。

やっかいなのがこの正しい知識・基礎基本が時代とともに変化しています。「ブログはオワコン」「ペラサイトはオワコン」といわれるのは、それまでの成功方法では結果が出なくなったから言われるのです。

アフィリエイトの市場規模はまだまだ拡大しています。これからも拡大していくことが予想されています。

2018年度の国内アフィリエイト市場規模は、前年度比10.2%増の2,881億8,000万円まで拡大し、2019年度は同8.7%増の3,133億2,000万円と見込まれている。2016年度の市場規模は2,316億円だった。広告主によるアフィリエイト出稿数の増加とともに、アフィリエイトサイト数も増加が続いている。さらに、主要アフィリエイトサービス事業者の多くが売り上げを伸ばしており、伸長率は鈍化しつつあるものの拡大傾向にある。

MONEYzeニュース2020/02/22:引用

広告主からするとアフィリエイトは、費用対効果が高いのがメリットです。実際に商品やサービスが購入されたら報酬を支払うので広告費が無駄なく有効になります。

テレビの広告費が激減しているのは、テレビを見ない人が多くなり購入するかしないかに関係なく高額な費用が掛かるため敬遠されるようになってきました。

アフィリエイトは結果に対して報酬が支払われるので、広告主も広告費を有効に使えます。個人でブログというメディアで広告収入を得られるようになりました。

中小企業でも、少額の費用で広告が出せるのでアフィリエイトが認知されればまだまだ大きくなります。アフィリエイトは怪しいというイメージがまだありますね。

youtubeの動画で個人が収入を得ている人が多くなってきているのでイメージはよくなっていきます。個人でだれでも広告収入を得られる時代になります。

どうすれば正しい知識・基礎基本を学べるのか?

私は、独学で始めました。無料の情報がたくさんあるのでそれを見ながらやっていました。しかし人により主張が違うことがあります。

どちらが正しいのかわからなくなります。結果が出るまで時間がかかるので自分のやっていることが正しい方向に向かっているのか不安になります。

不安なのでいろいろな情報商材が目に入るようになります。私もいくつか購入しましたが有益だというものには巡り合いませんでした。

1万円くらいのものでもPDFファイル1個でありきたりなことしか書いていないものもありました。そんな情報商材を購入した人は大勢いると思います。

正しい知識・基礎基本を学ぶには、実績のある先輩ブロガーの下で学んだ方が得策です。多くの先輩ブロガーさんが塾やオンラインサロンをやっています。

あなたが信用できると思った、先生のもとで学ぶのがいいです。一貫した考え方で正しい知識・基礎基本を学べます。

私はyoutubeの動画でささみサロンを知って入会しました。そこで独学で積み上げてきたことが間違っていることに気づきました。

大規模なブログではなく、ペラサイトから始めてみようと思いました。

アフィリエイトの始め方がわからない初心者が、なぜペラサイトから始めた方がいいのか

失敗できるから
基礎基本を数こなせるから

私の考え方は、どうすれば失敗しないでいけるかという考え方でしたが、失敗して学んだ方が得策と考えるようになりました。

結果を出して成功しているブロガーさんはみんな失敗を経験しています。失敗してこうすると失敗するという経験が付きます。次のサイトは同じ失敗をしないようにする。

ペラサイトは、失敗してもそれが経験となりすぐに次のサイトに生かせます。ペラサイトはアフィリエイトで重要な成約ページだけでできています。

重要な成約ページをたくさん作って経験を積めます。どうすれば売れるようになるのか試行錯誤して経験を積みます。

失敗・経験・修正を短期間に数多くこなすことで、成長も速くなります。

ペラサイトに記事を追加して小規模サイト、さらに追加して特化サイトと成長させます。この方法がベストだと気付きました。

ささみサロンでは、アフィリエイトの始め方がわからない初心者向けに多くの資源が投入されていますので学ぶには最適です。

しかし、ペラサイトはサイトの中では最弱で上位表示できないので結果が出ません。
以前はペラサイトでも上位表示できたみたいですけど今はペラサイトで上位表示は難しいです。

なので「ペラサイトはオワコン」と言われています。

どうすればペラサイトを上位表示できるか

googleが順位を決める大きな要素は、コンテンツの質と被リンクです。

なのでコンテンツの質に関したは、ペラサイトのトップページは、渾身の記事を作ります。さらに記事の追加もします。ささみサロンでのペラサイトの定義は1ページではありません。

被リンクは、ペラサイトに被リンクはもらえるわけがありません。そこでささみサロンにはペラサイトに被リンクを送る仕組みが用意されています。

ささみサロンメンバーだけが使える、秘密兵器です。以上のような対策をささみサロンでは行い上位表示させています。

報酬が発生したメンバーもいるので結果は出ます。

中上級者向けのコンテンツもささみサロンにはあります

ささみサロンでは、すでに結果が出せている中上級者向けのコンテンツも充実しています。コンテンツ型・コミニティ方で収益を上げるノウハウも満載です。

ささみサロンの主催者であるささみりんさんのアフィリエイターとして、10年間の経験とノウハウを惜しみなく公開しています。

ささみサロンで一緒に切磋琢磨しませんか

ささみサロンでは、メンバーだけのSNSで情報共有しています。あなたも一緒にささみサロンで成長しましょう。

毎週土曜日9時からは、オンライン勉強会が秘密裏に行われています(笑)。うそです、サロンメンバーだけが参加できる勉強会です。

師匠であるささみりんさんに直接質問できる絶好のチャンスです。私も初心者にありがちな言葉足らずのトンチンカンな質問にも、丁寧に言葉を足してくみとってくれて、解説してくれます。

1質問すると、10倍の回答で返してくれます。相当な経験をされてきた知識量だと感じます。あなたも一緒に秘密の勉強会に参加しましょう。お待ちしています。

他の関連記事もぜひお読みください。
ブログ初心者のあなたへ ささみサロンをご紹介します!

タイトルとURLをコピーしました