ささみサロンは、ペラサイトを学びたいあなたに最適

ささみサロン

アフィリエイトを始めたばかりのあなた

ペラサイトで稼いでみたい
ペラサイトの稼ぎ方を学びたい
どうすればペラサイトで稼げるのか?

ささみサロンはペラサイトの正しい知識とノウハウが学べます。

ペラサイトから学んで、小規模サイト、特化ブログ、コミニティー化を目指しませんか?

日本一真面目なささみサロンで、あなたも一緒に学びましょう!

正しい知識とノウハウを習得して、あなたも立派な稼げるアフィリエイターになれます。

ささみサロンでペラサイトを学ぶとどうなるの?

私も、アフィリエイトを副業としてやっていきたいと思い、無謀にも最初から雑記ブログを作り始めてしまいました。

このサイトがそうです(笑)

まず、雑記ブログで稼ぐことは困難です。

知識なしで、走り出すとこのように失敗してしまいます。

たくさんの労力を使って失敗すると、かなりへこみます。

ある時、ペラサイトの存在を知りました。

そして、ペラサイトを学びたいと、さまよい歩いてささみサロンに出会いました。

ささみサロンでは、比較的初心者が多いのかペラサイトのコンテンツが充実しています。

たくさんの仲間がささみサロンで稼ぐために学んでいます。

毎週土曜日にはZoomによる作業会・勉強会が開かれています。ささみサロンの主催者である、ささみりんさんに直接質問できる機会があります。

さらにささみサロン内だけのSNSで情報を共有しています。

ささみサロンでペラサイトを学んだ私の実績

私は2020年の8月にささみサロンに入会しました。ペラサイトを作ったこともない1からのスタートです。

初報酬は、2020年10月でした。しかも初めて作ったペラサイト1号機でした。

その後は苦戦していますが、30サイトほどを作りました。

そのうちのいくつかは、検索の1ページ目(1位から10位)に入るサイトも出てきました。

私のペラサイトのGoogleサーチコンソールの画像です。

大多数が上位表示できない、ゴミサイトなのですが中には、このように上位表示に成功するサイトもでてきました。

まだまだ稼げてはいません。クリック率や成約率はさっぱりダメです。

それは、読者の心を動かせる記事が書けないからです。今後の最重要課題です。

ペラサイトを学んで約半年で上位表示できたサイトが作れたということだけでもすごいことだと思います。

ペラサイトでも正しい戦略で戦えば十分に戦えます。

半年間ささみサロンで学んだ実績です。

ペラサイトは初心者には最高の実践の教材です。

私もそうですが、失敗の連続です。でも失敗は経験です。

経験を積まないと一流にはなれないと思います。

心置きなく失敗できるのがペラサイトです。

大規模サイトで失敗したら、立ち直れないと思います。

挫折してしまう人の多くはこれだと思います。

ペラサイトは、ステップアップしていく最初の過程です。

正しい知識とノウハウを学べば、ペラサイトでも稼ぐことは可能です。

あなたも一緒にささみサロンでペラサイトを学びましょう。

実践あるのみ。

関連記事
ペラサイトで稼ぎたいあなたに、ささみサロンが最強

タイトルとURLをコピーしました